ニュース

NAOKI DELICA
NAOKI DELICA

MITSUBISHI

DRIVER:NAOKI.Y

DELICA STAR WAGON

カラー:紺

 

☆エンジン☆

黒煙製造機

 

☆過給機☆

ハムスター1匹

 

☆吸排気系☆

社外マフラー サクソン製

 

☆足回り☆

プロコンプ強化ショック

強化ブッシュ

 

 

 

☆内外装☆

社外HID

RECARO セミバケ

お泊りグッズ

 

その他・・・小細工の嵐!笑

 

 

 

RYOUGA 86
RYOUGA 86

 

 

 

TOYOTA

DRIVER:RYOUGA.N

86(ZN6)

カラー:RED

 

☆エンジン☆

エンジン本体ノ~マリ~

 

☆過給機☆

NAだからそんなのありましぇ~んw

 

☆吸排気系☆

Akagaki Racing フルチタンマフラー!!

レッグモータースポーツ製 中間パイプ

 

☆足回り☆

加工XYZ SS-TYPE 車高調

ワークエモーションCR 極

F:8.5J 18インチ

R:8.5J 18インチ

 

 

 

SATOSHI S15
SATOSHI S15

 

 

NISSAN

SILVIA (S15) SPEC-R

DRIVER:SATOSHI.Y

カラー:パールホワイト

 

☆エンジン☆

エンジン本体ノ~マリ~

 

☆過給機☆

純正タービン?

 

☆吸排気☆

社外マフラー

社外ステンマニ

社外ステンアウトレット

社外Fパイプ

社外エアクリ

社外前置きI/C

 

☆冷却系☆

社外ラジエター

 

 

☆駆動系☆

機械式LSD

社外強化クラッチ

ニスモ6速強化クロスMT

 

☆足回り☆

クスコ車高調

Fテンションロッド

Rトーコントロールアーム

Rアッパーアーム

 

TAKUYA ワンビア
TAKUYA ワンビア

 

 

NISSAN

ワンビア

DRIVER:TAKUYA.M

カラー:ホワイト

 

☆エンジン☆

エンジン本体ノ~マリ~

 

☆過給機☆

14タービン

 

☆吸排気系☆

うるさいマフラー(笑)

 

☆足回り☆

Fキャリパー4POT

社外テンションロッド

社外タイロッド

前後プロジェクトμ製ブレーキパッド

ロアアーム万歳(爆)

サイド効かない仕様(爆)

 

☆駆動系☆

社外メタルクラッチ

 

HISAゼスト
HISAゼスト

HONDA

ZEST

DRIVER:HISAO.I

☆チューニング内容☆

1年間Sタイヤ!w

常に洗車のピカピカスタイル!

 

☆過給機☆

人間過給機(HKS T51R-SPL BB相当)

 

☆発生パワー☆

人間シャシダイで

ブースト2.0k

ピークパワー:902馬力

最大トルク:69kg

 

 

 

 

 

 

 

遂に始動開始!!

 

ゆっくり時間をかけて更新していきたいと思います。

 

まあまずはリアル相棒でもある180SXのスペックから書いていこうと思います。

 

NISSAN 180SX

H6年 中期(フル後期仕様)

326ホワイト

 

☆エンジン関係☆

SR20DET 黒ヘッド

SARD 550ccインジェクター

HKS カムシャフト(IN256/EX264)

戸田レーシング 超軽量カムプーリー

ロッカーアームストッパー

メタルヘッドガスケット1.4mm

ヘッド面研

大容量オイルパン

Z32エアフロ

Z32燃料フィルター

NISMO 燃料レギュレーター

メーカー不明 オイルキャッチタンク

ORC クーラントサブタンク

R33燃料ポンプ

ヘッドカバー塗装(ランジェリーパープルw)

 

☆冷却系☆

ラルグス銅3層ラジエター

電動ファン2機掛け(何かのレーシングカーに使っていたものらしい)

サムコシリコンホース

MTクーラー

デフクーラー

HKS OILクーラー

 

☆過給機☆

HKS GT2540

HKS 強化アクチュエーター

TRUST プロフェック(旧型)

Loブースト 1k(380ps)

Hiブースト 1.2k(420ps)

 

☆吸排気系☆

ブリッツ ステンメッシュエアクリ

TURST 前置I/C

ワンオフパイピング

アルトラック製ワンオフエキマニ

ラルグス アウトレットパイプ

ワンオフ Fパイプ

ワンオフフルチタンマフラー

 

☆駆動系☆

OS技研シングル強化クラッチ

NISMO GTLSD(4.3ファイナル)

 

☆足回り系☆

G-master PROS

スイフトバネ(F12k/R10k)

イケヤ 強化タイロッド&エンド

※ナックルは近々投入

R32 ハブ

GT-1 インナーシュー変換ワイヤー

アーム類フルピロ化

 

☆補強系☆

強化エンジンマウント(エンジン3cmダウン)

強化MTマウント

強化スタビ(前後)

強化スタビブッシュ

メンバーリジットスペーサー&ウレタンスペーサー組み合わせ

※強化メンバー投入予定

前後タワーバー

筋金くん

ピラーバー

7点式ロールバー(現在はバランスが悪くなるため斜交バー外しています)

トランクバー

フロアサポートバー

ボディスポット増

 

☆外装系☆

レイブリック マルチリフレクター(ブルー)

デルタ 6500k HID

後期テール

純正OPカーボンガーニッシュ

F=VERTEX

S=GT-1

R=VERTEX

326POWER ルーフスポイラー

オリジナルFRPボンネット

GTミラー

Garage Mac製F=50mmワイドフェンダー

        R=50mmワイドフェンダー

GTウイング 1800mm

 

☆その他☆

アンダーコート全撤去

エアコンレス

室内&エンジンルームシルバー塗装

室内内張り全撤去(ダッシュボード以外)

 

まだ他にもありますが忘れた為思いだし次第追加します!!

 

TOYOTA  JZX100 CHASER

H7年 前期(フル後期仕様)

・Collar:オリジナルブラックメタリック&ガラスフレーク(銀ラメ)

 

☆エンジン関係☆

1JZ(エンジン本体ノーマル)

社外インジェクター

SARD 燃料レギュレーター

BOSCH 大容量燃料ポンプ

メーカー不明オイルキャッチタンク

ヘッドカバーキャンディーブルー&レインボーラメ塗装

 

☆冷却系☆

純正ラジエター!!w

TRUST 15段 エンジンオイルクーラー(エレメント移動式)

ローテンプサーモ

社外ラジエターキャップ

電動ファン

 

 

☆過給機☆

HKS GT2835PRO(アクチュエーター式)

HKS 強化アクチュエーター

APEX Power FC PRO制御

・現車合わせ

・リミッターカット(298~302km)

・点火カット

・プロスタート(主にゼロヨン時に使用)

・TRUST プロフェックB SPECⅡ

・街乗りLoブースト1.2k(420ps)

・Hiブースト 1.5k(520ps) 

 

☆吸排気系☆

APEX エアクリーナー

TRUST 前置きI/C

社外(KTS?)サクションパイプ

ラスティー エキマニ

ラスティー アウトレットパイプ

メーカー不明 触媒ストレート

ワンオフ Fパイプ

ワンオフ フルチタンマフラー(出口延長)

 

☆駆動系☆

OS技研 ツインプレート強化クラッチ(ダンパーレス)

TRD 2WAY LSD

 

☆ホイール☆

WORK エクイップ(オーダーオフセット)

F=9.5J+15

R=10.5J+20

 

☆タイヤ☆

前後AD07ネオバでしたがタイヤが無くなり現時点では

F=GY レブスペックRS-02 235/40/18

R=DL Z1☆            265/35/18

 

☆足回り系☆

アラゴスタ売却の為→圭オフ 車高調

Fピロテンションロッド

Rピロ式トラクションロッド

社外Aアーム

 

☆補強系☆

強化エンジンマウント

強化MTマウント

ラルグス 強化極太スタビ

強化スタビブッシュ

メンバーリジットスペーサー&強化ウレタンスペーサー

※D-WEST 強化メンバー投入予定

Fタワーバー

純正改Fメンバーブレース補強

 

☆外装系☆

ベロフ HIDバーナー6000k

ウインカーポジション

社外ハーフスモークコーナーランプ

社外アイライン

後期バンパー

フォグ ベロフHID6000k

後期テール(アバンテ)

バックランプHID化

Fハーフ=VERTEX

S、R=BNスポーツ&VERTEX2コ1加工

前後フェンダー叩き出し加工

前後フェンダーアーチ上げ加工

ボンネットダクト増設

トランク穴パテ埋め

 

☆室内☆

レカロSR-3 セミバケ×2

クイックリリースボス(ハンドルが外れるやつ)

D1SPEC ディープコーンタイプ ハンドル

RASTY アームレスト(ドリ天で当たった)※ドリ天掲載

Defi BF ホワイトメーター(ブースト、水温、油温、油圧)

アミューズ ETCキャンセラー

ブリッツ ターボタイマー

カロマット オーダーメイドブルー

純正メーター針RED化加工

サンルーフ スモーク

 

 

 

 

NISSAN S14 シルビア Qs

H6年 前期(グリップ兼雪ドリ)

ブラック 

 

☆エンジン関係☆

SR20DE 鉄ヘッドww

スピリットファイヤー プラグコード  

Z32燃料フィルター 

NGK レーシングプラグ7番

 

 

☆冷却系☆

純正スーパーラジエター

 

☆過給機☆

NAだからそんなのありましぇ~んw

 

☆吸排気系☆

HKS エアクリ   

5次元4-2-1エキマニ

ワンオフストレートマフラー

 

☆駆動系☆

Ks用純正クラッチ

クスコ 1.5と2WAY切り替えできるLSD(4.1ファイナル)

 

☆足回り系☆

TEIN ドリフトダンパー

(F8k/R6k)  

F=ロングハブボルト  

前後5穴化

K'sキャリパー

 

☆補強系☆

R=スタビ(Ks純正)

強化スタビブッシュ

 7点式ロールバー(ダッシュ逃げ)

F、R=タワーバー

F=バルクヘッドプレートリベット止め 

 

☆外装系☆  

F=純正

S=純正

R=純正

Fフェンダー=スーパーメイド30mmワイド

 

☆室内☆

R=RECAROフルバケ

L=シビックtypeR純正レカロ

ディープコーンハンドル 

フルアンダーコート撤去

エアコン撤去

コンソール類撤去

TAK SERENA
TAK SERENA

 

 

 

 

NISSAN C25 SERENA

平成18年 前期(通勤兼商用車w)

ホワイト

 

 

 

☆エンジン関係☆

MR20DE

基本ノーマル

エンジンオイル→スノコ スヴェルト5w-30

誰かに無理矢理付けられたアーシング

フューエルバンクEVO

NGK イリジウムプラグ

 

☆駆動系☆

スノコ CVTオイル

 

☆室内☆

VIPER セキュリティー

ボイスモジュール

フィールドセンサー

サイバーナビ

APサブウーファー

マル秘スピーカー

フットランプイルミ

シートレール内イルミ

プロμ ブレーキペダルカバー

プラズマクラスターww

 

☆外装☆

17インチアルミ

55w 8000k HID

ボンネット、グリル、リアスポイラー、給油口

カーボンブラックラッピング